エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

201年・追記

ワールドカップ観戦⚽️が忙しくて、

ここの所エルネア王国に遊びに行く時間がありません💦

 

201年の25日頃に、前回の投稿を書いたのですが、

その後イヴリンが駆け込みで結婚式を挙げましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ので、追記と言う形で記録に残そうかなと…

 



何度か書いてますが、イヴリンは

初代PCユウの親友であり探索仲間だったカジミールの息子です。

 

同じく親友&探索仲間だったリベルト

何とお相手は、そのリベルトの娘・マリーちゃんでした!!ฅ(º ロ º ฅ)ビックリ!

イヴリンより3つ年上の姉さん女房です♡

 

てか何、その奇跡(*゚∀゚*)✨

結婚式にも呼んで頂いたので、喜んで参列してきましたよ♡♡♡

 

出来れば初代PCで参加したかったなぁ(¬¸¬)ボソ

 

山岳兵隊長のイヴリンは、両親&去年産まれた弟と同居になるので、

マリーちゃんは色々と気苦労もあるでしょうが、

仲良く幸せな家庭を築いていって下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それから、最近仲良くなったジャッキーちゃんが、

白アリスすぎてお気に入りですw