エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

206年

新年早々、悲しい出来事が…。

初代PCの探索仲間だったリベルトさんが、

30歳を目前にしてガノスへと旅立ってしまいました…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

享年29歳。大往生ですが、やはり淋しいですね。

 

現PCとはお話したことは無いのですが、

葬儀には参列させて頂きました。

もちろん父・ユウも参列しています。

リベルトさん、安らかにお休み下さい。

(-∧-)合掌・・・

 

切ない新年の始まりではありましたが、嬉しいこともありました。

アルト宅に第2子が誕生です(๑´ω`ノノ゙✧

 

お姉ちゃんのヴァネッサと同じく、

黒髪&青目のサバサバした男の子、レミーくんです✨️

 

プルネラちゃん似の青髪の子も見てみたいなぁ(*´˘`*)

 

収穫祭では夫婦で釣り大会に参加しました。

(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

 

結果は…数年ぶりに優勝を飾ることができました!🏆

ジョナサンも3位入賞🥉おめでとう!!



最近の子供達はというと…

イオリ&イブキは虫集めがブームの様子。

特にイオリはやたらと謎虫を持ってきますw

イツキは泥団子率高めかな?

 

16日(だったと思う)には、

末弟・アーロアラキナちゃんの結婚式が💍

姓はアラキナちゃんの、ナゴーレに決まりました。

 

控えめそうなお顔のアラキナちゃんですが、

意外にも頑固一徹な子です。

 

これで兄弟全員、無事家庭を持つ事が出来ました٩(๑>ᴗ<๑)۶

ユウ&ルチアさん、子育てお疲れ様でした!!

これからは2人きりの時間を楽しんで下さい♡

 

結婚式後、家族が声をかけに来てくれました。

ジョナサンまでΣ(゚ω゚ノ)ノメズラシイ…

 

で、迎えた17日。

第4子は、ジョナサン似の女の子( ơ ᴗ ơ )



「イロハ」と名付けました。

お気楽さんのイロハちゃん。

のんびりのほほんと過ごして行ってください(,,>ω<,,)♡

あ、才能は今回も発現しませんでした💧

 

18日からはイベントがスタート!

今回はフェルタの恵みイベントです🌳🍃

イベに合わせて、フェルタの手持ちの子を

PCにしておきたかったんだけど、間に合いませんでした💦

 

無才能のアリスでザクザク掘って

フレッフレッ!⛏"╰( U •͈ ᴥ •͈ )ココホレワン

 

ガンガン釣って行きます!

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦