エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

203年

ワールドカップ観戦が忙しすぎて、

プレイ日記を書いてる余裕がありませんでした( ´•ᴗ•ก)💦

 

203年は、放置プレイ&スキップ連打だった為、

記録に残す出来事は多くは無いのですが…

 

今年はジョナサン近衛騎兵に就任⚔️

城下C区へお引越ししました🏠



9日は、昨年からお付き合いを続けていた、

上の弟・アルトプルネラちゃんの結婚式が♡

厳格な家庭になりそうな2人です(*´˘`*)♡

 

さらにさらに、年明け早々に彼女を作っていた

真ん中の弟・アレクもスピード結婚♡♡


お相手は、中の人大歓喜アネリちゃん!!

初代PCの大親友、バーン君の次女です。

親友の子供同士が結婚だなんて…なんてドラマチックな(ฅωฅ`)♥

 

2人とも、姓はホワイトを選択。

………いつか全国民の姓がホワイトになる、

超ホワイト国家作りたいな(≖ᴗ≖ )ニヤリ

 

 

それから両親である初代PCユウルチアが、

いよいよ熟年期に突入しました。

熟年になった途端、2人ともメガネを装備(-⊡ω⊡)ゞ

…老眼鏡?

 

熟年になった今も、時々2人で出かける姿を見かけます。

これからも夫婦仲良く、長生きして下さい!

 

 

27日には、第2子イブキが幼児に。

全体的にママ似かな?

一匹狼な性格ではありますが、お友達いっぱい作って、

楽しい子供時代を過ごして欲しいです✨

 

今年の記録は以上!

 

あ、来年の22日には第3子が産まれます。

今度こそフェルタの手持ちの子が産まれますように(*>人<)