エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

203年・番外編

昨年のベビーラッシュで産まれた子達が、

続々と幼児になり、お顔が判明しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ので、改めて載せておこうと思います。

 

初代PCユウの親友、バーンの娘エステル…の息子レズリー

ちなみにエステルは、先日アレクと結婚したアネリのお姉ちゃんでもあります。

 

マリオの娘・アンヌちゃんはパパそっくりに♡

中の人好みのキリッと美人さんになりそうです。

 

ジト目のホルヘくん。

ん〜このお口はちょっと苦手かも…(>人<;)

 

義妹ルイーサの娘・アントワーヌはまさかの線目(ー。ー)

似顔絵描きやすそうw

 

ロルフくんは濃いぃーお顔立ちに。

 

べランジェくんはパパ似かな?

歳の離れた末っ子長男らしく?性格はわがままっ子ですw

 

ミケーラちゃんは肌色以外は完全にママのパーツを受け継ぎました。

 

クリクリお目目の可愛い系なイヴリンですが、

娘・クリステルは、ママ似のクール系に育ちました。

 

みんなイブキの同級生になります。

大人になった時どんなお顔になるか楽しみです✨