エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

205年

今年は白夜の年です。

4年前のエルネア杯では、惜しくも決勝戦で負けてしまった父・ユウ

今年こそ龍騎士の座に返り咲いて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

 

1日は長男・イブキの入学式🏫

またも我が子は代表には選ばれず…

イヴリンの娘・クリステルちゃんが立派に役目を果たしました(*´˘`*)

 

イブキは出来ればマリオの娘・アンヌちゃんと結婚して欲しいのですが、

仲人プレイは色々面倒くさそう…💦

妥協案として、時々2人を探索に連れ出して、仲良くなってくれることを祈りつつ、

後は流れに任せることにしました。

 

一匹狼なイブキと、世渡り上手なアンヌちゃん。

相性的にはどうなんだろ…?

上手くいくといいなぁ(ฅωฅ`)♥

今後も2人が成人するまで、時々連れ出そうと思います!

 

ちなみに今年はほぼ、イブキ&アンヌの仲人もどきと、

ラダフン拾いぐらいしかしてませんでした。

 

いつ仲良くなったのかも覚えてない、

まったく思い入れのないNPC((´。・д人)ゴメン…)の結婚式にお呼ばれしたり。



無職&放浪旦那のジョナサンと結婚記念日をお祝いしたり。



いつの間にか末弟・アーロがエナの子に選ばれてたり。

さらにいつの間にか彼女まで作っちゃってたり。



父・ユウは前回に引き続き準優勝だったり。



朝の農場通でイムの群れに遭遇したり。



自宅の食卓はイスが4つしかなくて、

イツキが歩き出したら朝ご飯の時どうなるんだろう?

と思ってみたり。

 

まぁそんな感じで過ごしておりました。

 

22日にはイツキが歩き始め、お顔が判明✨

これは……もしやイケメンでは?(♡▽♡).:*♡

 

基本的には、子供の中で1番好みのお顔の子に引き継いでいこうかなと思っているので、

今のところイツキが次期PC候補に。

 

ただ、今回はお顔よりフェルタの手持ちである事を優先したいので、

今後産まれてくる子次第ですね(*-ω-)ゥン

イツキが成人するまでにあと2人ぐらいはイケるかな?

 

とりあえずいつも通り即子作りしたので、

第4子は来年の17日に誕生します🎂🎊🎉

 

あ、イツキは朝ご飯には参加出来ない仕様でした…工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

おまけ

甥姪達もお顔が判明してます♡

2人とも美男美女で(*´꒳`*)ヨキヨキ