エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

197年・番外編

去年あたりから、入国当時に仲良くなった子供たちが成人し、結婚出産ラッシュです。

 

中の人お気に入りのコナンも、可愛いお嫁さんを貰いました♡

すぐに子供も授かった様子。予定日はたぶん来年かな。

子供が産まれるのが楽しみです!

 

初めて出来た親友のバーン

同じく入国直後から親友になったイグナシオは、

2人とも今や2児の父に(ㆁᴗㆁ)( ơ ᴗ ơ )

 

探索仲間のカジミールの所は男の子が1人。

山岳兵だと子供が出来にくいとどこかで見た気がするので、

第2子は難しいのかな…?



子供の頃からPCに懐き、結婚式にも招待してくれた

トレーシーヒルデガルトクラリーチェ達も、

みんなママになっています。

 

トレーシーの息子くんは何故か出産にも立ち会ったので、

特に思い入れのある子です。

ヒルデガルトとクラリーチェは、女の子のママに。

2人とも妊娠の報告に来てくれていました。

 

バーンの長女・エステル

カジミールの長男・イヴリン

アリスと、

 

バーンの次女・アネリ

イグナシオの長女・アイリス

トレーシーの長男・アンドリュー

アルトと、

 

クラリーチェの長女・ミルドレッド

ヒルデガルトの長女・ティー

アレクと、



それぞれ同学年になります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

PCの友人の子供達とウチの子達の学年がわりと被っているので、

この中でカップルが出来る日が来たら嬉しいです(*´˘`*)