エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

198年

第2子のアルトが入学しました。

代表はティーちゃん。

この代表はどういう基準で選ばれているんだろう…

お友達やアリスと一緒に楽しい学校生活を送ってください🏫

 

ちなみに19日に生徒名簿を確認しに行ったら…

アルト29pt

アリス21pt

でした。

29ptが最高点だったので、

アルトは毎日ちゃんと通っているようです(⊃•̀ω•́)⊃✎

アリスは…時々サボってるご様子💦

 

アルベルトアリサの結婚式に招待されたりもしました。

新郎新婦、どちらも友人です。

アルベルトは親友バーンの弟くん。

小さい頃はよく朝一番でPCを起こしに来てましたw

最近見かけないと思っていたらデートで忙しかったのか( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

13歳の誕生日を真っ先に祝ってくれたのは、ダニエル

相変わらず子供人気高めのPCです。

君付け&タメ口の子供は、何か懐いてくれてる感があって可愛いですね(*´`)♡

 

星の日の前日にはこんなルチアとこんな会話も…

結婚7年経っても仲良し夫婦&仲良し家族ですが、

スキップ連打により、次男アレクとはあまり遊べませんでした。

浴場に2回行っただけかな…ごめんね💧

 

それと、引き継ぎ前に現PCのステをカンストさせて来ました!

国民の記録には、探索仲間のカジミールも載っています⚔️

こないだまでリベルトもソウルキングに載っていたのですが、

なぜかPCに上書きされてしまいました。

ユウがNPCになった後もたまには3人で探索に行ってほしいなぁ。

 

そして現PCとしては最後の日、

25日に無事第4子が産まれました♡

お顔も才能もママ譲りの男の子です♂

アリスとアルトみたいに、

アレクとそっくりなお顔になるのかな?

名前は「アーロ」に決定。

エレクの翼も持っています✨

 

 

パパとしてあげられる最後のミルクをあげてから、

第1子のアリスに引き継ぎをしました。

今後、アーロの成長は姉として見守っていくことになります(*´˘`*)

 

初代PCユウでのエルネア生活は、6年と24日でした(`・ ω・´)ゞ