エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

197年

今年からスキップ機能を解禁しました。

主な出来事としては…

 

まずエルネア杯に優勝して勇者の称号をGET!

衣装が豪華になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



からのバグウェル戦⚔

バグウェルさんのフルネーム初めて知った…

 

これも無事勝利を収め、龍騎に格上げされました🏆

探索エリアが全開放されたので、

またスキル集めにダンジョン潜りの日々再開です(✘д✘๑;) ³₃

 

それと、龍騎士になった事により、強い武器も貰えました!!

なので、まずは中断していた炎獄の巣窟探索から。

今ならイケるか…?…I˙꒳​˙)

 

ほとんど敵にダメージを与えてくれないリベルト…

CPは残ってるはずなのにすぐガードするリベルト…

ガードしてるのに1戦で瀕死になるリベルト…

PCもカジミールも華麗に避ける罠に毎回かかるリベルト…

金やら銀やら大量に分け前で貰ってるはずなのに、

頑なに武器を強化してくれないリベルト…

 

本当に大変な道のりでした…(´*ω*`)

が!

ようやく…本当にようやく、

カジミール&リベルトと共に炎獄の巣窟を制覇出来ました(🔥口🔥)و*

ありがとう、カジミール✨

ありがとう、リベルト✨

 

6歳の時から挑み続けたダンジョン。

12際にしてクリアです!!!

 

25日には、アンセルム・フォンタナ王崩御なされました(-人-)

新王アルノルフ・フォンタナ王戴冠式に参加してきました。

 

アルノルフ王には2人の息子がいて、長男は何とヒルデガルトの旦那様Σ(゚д゚;)

王太子妃になったのか、あの小さかったヒルデガルトが…

何だか感無量です(´⚲_⚲`)

 

 

そして1年最後の日は、アレク1歳の誕生日です🎂

 

初めてのルチア似のお顔♡

口開けっ放しなのが気になるけど…w

 

いつものように、ルチアは即第4子を身ごもりました。

仲良し30回ぐらいで出来たかな?

そのうち10回ぐらいは拒否されましたが…w

 

予定日は来年の25日。

おそらく現PCの最後の子になると思います。

 

来年にはアリスが成人式を迎えてしまうので、

この子が産まれた後、アリスに引き継ぎ予定です。

 

現PCでの生活もあとわずか…

引き継いだ後、現PCが貧乏にならないように、

来年は探索ポイント稼ぎ頑張ります(ง •̀_•́)ง