エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

196年・後半

5年目にして初めて、カレンダーに結婚記念日が載ってることに気付きました💦

毎年記念日スルーしててごめんね、ルチア…



星の日の前日には子供たちに仮面をプレゼント🎁

アリスには真鍮の仮面、アルトには草編みの仮面を。

2人とも前日の夜からずーっとつけっぱなしw

朝ごはんの時ももちろん仮面をつけたままです。

 

早速チビ神たちにお菓子を捧げました🍪

 

短い子供時代を全力で楽しむんだぞ(´˘`*)

 

22日には、ルチアパパのギョームさんがお亡くなりになってしまいました…

享年24歳。

アリスとアルトも喪服を着て、おじいちゃんを見送ります。

 

ルチアはひとりっ子だったので、

旧姓であるイスマエル姓はこれで途絶えてしまいました。

何となく申し訳ない気持ちになりますね(´・ω・`;)

んー…名字保護なんて考えずに結婚しちゃったからなぁ…

 

いつか旅人でイスマエル姓が来たりしないかな。

ルチアの親戚にあたる人かもしれないので、

その時はぜひ国民になって貰えないかお誘いしてみようと思います!

 

近衛騎士トーナメントは安定の優勝🏆

来年も隊長継続になりました!

評議会議長は別の方が就任することになったので、

隊長業務に専念しようと思います٩( 'ω' )و

 

29日、明日はいよいよ第3子が産まれてきます。

なのに、アリスから異臭が…ฅ(ー̀กー́ )クチャイクチャイ

産まれて初めて嗅ぐ匂いが異臭であっていいはずがないので、

くっちゃいお姉ちゃんをバシアス浴場に強制連行です♨︎

 

出産当日の昼間は、久しぶりに会ったバーン君と酒場でご飯𓎩𓌉𓇋

壮年になった今もイケメンのまま♡

食事中もその後のティータイムでも、

ひたすら「玉座の間が寒すぎる!」と文句を言っていましたw

 

そして夜…

第3子が無事誕生しました(・ỏ・)バブ

3人目にして、ルチア似&才能持ちの男の子です♡

「アレク」と名付けました。

エレクの翼持ちのアレクくん。紛らわしかったかな…💦

 

どんなお顔に育つのか、1年後が楽しみです(*´艸`)

 

来年は白夜の年。

エルネア杯優勝目指して頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ