エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

200年

今年の目標は脱ニート(ง •̀_•́)ง

ラダの乳搾りをメインに、

農場管理官の仕事も積極的に参加します。

目指せ農場世話役

 

まずは1日、1番上の弟アルトが成人を迎えました。

来年だとばかり思ってて、成人式に参加するのを忘れました…

真面目そうな好青年に成長したアルト。

パパの跡を追って近衛騎兵とかなってくれたらいいなぁ(*´˘`*)

 

そして5日、麦収穫に農場管理官として参加。

アリスはH農場を任されました。

机に置かれた麦を回収した途端、

ジョナサンからまさかのお誘いが…!

ついにこの日が…

新年初の農場管理官の仕事をすっぽかして、デートに向かいます。

 

 


待ち望んだプロポーズ♡

銀の婚約指輪も準備してくれていました♡♡

 

基本的にクールな感じの受け答えが多いジョナサン。

お顔と合っていて好きなのですが、

甘い言葉を言う時さえ無表情なのは…何か違和感が…💦

せめて照れるぐらいはしてくれ( ˘・з・)

 

…と、ちょっとした不満もありますがw

結婚式は2日後。7日です。

待ちきれずスキップ連打((꜆꜄`•ω•)꜆꜄꜆アタタタタタタタ

 

当日の朝は香水も使っちゃって準備万端です♡

噴水広場をうろつくジョナサンを発見したので、

結婚式前にデートに誘ってみました。

 

これまでのデートは全てジョナサンから誘ってもらったので、

初のアリスからのお誘い(*´艸`)

 

結婚前の会話…頼れる旦那様になりそうです(/ω\*)




まだ時間に余裕があったので、今度はバシアス浴場へ。

式前にキレイキレイします♨︎

ここでの会話は何だか落ち着いた感じ。



そしてついに結婚式です♡

髪を上げてるアリスがめちゃくちゃ可愛い(*´ー`*)

仲良しのイヴリンを始め、懐いてくれている子供たちも

みんなお祝いに来てくれました!



姓はアリスの姓に。

基本的には初代PCの姓・ホワイトを引き継いでいくつもりです。

ゲームを始めた時、ホワイトチョコを食べていたからというだけの、

思い入れも何もない名前なんですけどねw

 

新居は郊外の一軒家𖠿𖥧

さっそく2人で帰宅して…子供欲しくない?攻撃。

1人目だけあって3回目で無事出来ました。

予定日は来年の2日です🎂

 

翌日は実家の家族に妊娠の報告をしに行きました。

弟'sの希望は男の子だそうで♂

 


近所の子達も、楽しみにしてくれているようで嬉しいです(*´˘`*)

早く産まれてこーい(*」´□`)」

 

 

そう言えば家族との会話で気になることが…

何でいきなりこんなに他人行儀になるんだろう…💦

 

あとアーロが使う技がアルトと違っていることに気づきました。

アルトは確かバグウェルパンチドラゴンブレスでした👊

 

どっちも可愛いんだけど、

…イムフン持ちながら攻撃仕掛けてくるのはやめて頂きたいw




結婚後は昼間は農場仕事。

夕方からはダンジョンに少し潜ってから帰宅、の繰り返しでした。

 

イベント中だったので、洋服ゲットに向けて炎獄の巣窟とか行きたいのですが、

今のアリスでは全然歯が立たず💦

 

これPC変更する度にレベリングしなきゃいけないのかな…

キャラクタースロットに登録した初代PCはいつ使えるんだろう…??

お供も含めて世代ごとにレベリング必須なのであれば、

面倒くさすぎる…!!!