エルネア王国日記

ワールドネバーランド エルネア王国のプレイ日記

194年・後半

6歳で入国したPCが早くも9歳になりました。

9歳の誕生日はルチアとデートでもしようかと、ダンジョン潜りはお休みの予定。
 
朝ごはん後にルチアを誘ったところ、まさかのお断り(꒪д꒪II
えっ…いやいや用があるって…
旦那の誕生日ってわりと優先度高いイベントでないかい?
 
「誕生日おめでとう」すら言って貰えず、
ルチアちゃんはさっさとどこかに出掛けて行ってしまいました…
傷心のPCは結局朝から晩までダンジョンに潜ってやりましたよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 

家ではこんな幸せ会話もしているので、夫婦仲は良好であると信じてます💦
 
つれないルチアちゃんとは逆に、アリスはしょっちゅう遊びに誘ってくれます。

お気に入りはバシアス浴場。5回に4回は誘われます。
いつも、朝一番の誰もいない浴場で楽しそうに泳ぎ回っています。
 
 

58D17DA8-559A-4626-8988-4226AC16CF7F.png

この「ぷはー」が可愛くて可愛くて♡

 

 

0C776418-424C-4AB5-B362-66D16C3A9EB8.png
将来の夢がプリン🍮なのもまた可愛いദ്ദി˶ー̀֊ー́ 
うちの子可愛すぎませんか?♡♡♡
 
 

試合にもちゃんと応援に来てくれてます。
この試合は騎兵選抜トーナメントの決勝戦!!
イザショウブ!( ᐛ )💥( ᐖ )ノゾムトコロダ!
 
まさかの夫婦対決となりました( ºωº ;)
ルチアちゃんそんなに強かったのね…💦
 
 
7475488F-92A8-4697-9640-4A5B739EBC10.png
結果は…ダンジョン潜りで鍛えたPCの勝利!
準優勝の人も騎士隊に入れるんですね。
じゃあ来年は夫婦で騎士隊員かぁー(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)ワクワク
 
アリスも大きくなったら騎士隊員になって、騎士隊一家になったりしないかな。
無理か…プリンになるんだもんな…w
 
来年は騎士隊員として、お仕事頑張ります!
第二子の誕生も楽しみだ♡